札幌市のセミナー・イベントの主催・企画、魔法の質問ライブ・コーチング
夢を叶えたいと願うすべての人を応援するためのプロジェクトです。

トップページイベント2011年を輝く年にする「魔法の質問」

2011年を輝く年にする「魔法の質問」

あなたの瞳には今、何が見えていますか?

2011年がイキイキ・きらきらと輝く1年になったら、素晴らしいと思いませんか?
「自分らしく在りたい…」「満たされたい…」でも、「どうして良いのかが分からない」
「やっぱりムリかも…」そう思ってしまう方もいるかもしれません。
2011年、輝きたいあなたから輝くあなたへ一歩踏み出すために、
今、日本で一番人気の質問家マツダミヒロ氏が、とっておきの「魔法の質問」で、
あなたが望む光り輝く未来を引き寄せるための法則を教えてくれます。

マツダミヒロ氏が贈る魔法の質問トークライブ

2011年1月21日(金)
昼の部 13:00〜 夜の部 19:00〜

男女共同参画センター・4階大研修室

札幌市北区北8条西3丁目 札幌エルプラザ内 TEL(011)728-1222

昼の部

テーマ
きらきら輝くママになるための魔法の質問
時 間
13:00〜15:00(受付開始12:30)
参加費
3,000円(早期申込2,500円)
託 児
先着20名様 お子様お一人につき1,000円
内 容
ママとしてきらきら輝く魔法の法則
・家族へのイライラが減り、笑顔が増えます
・夢を叶える自信がつきます
・質問力が身につきます
・未来の自分をイメージできるようになります
・家族や友人とのコミュニケーション力が
 グ〜ンとアップします

夜の部

テーマ
2011年を輝く年にする魔法の質問
時 間
19:00〜21:00(受付開始18:30)
参加費
4,000円(早期申込3,500円)
託 児
ご希望の方はご相談下さい。
内 容
・シャンパンタワーの法則
・自分らしいスケジュールの創り方
・しあわせはすぐ近くにある
・質問で未来を引き寄せる
・分かち合いでご縁を深める
 他、2011年バージョンで贈る魔法の質問

早期申込とは、12/31(金)までにお申込及び参加費をご入金いただける場合をいいます。
※昼の部の託児ですが、財団法人未来子ども財団に助成を申請中です。承認された場合は、無料になります。

こちらのイベントは終了いたしました。

お申込み頂いた方には、1週間以内にメールにて振込先をご連絡致しますので、10日以内にご入金をお願い致します。
入金確認をもって正式なお申込みとさせて頂きます。
*携帯メールの方は、info@yumehagu.comからのメールを受信できるように設定をご確認下さい。
*1週間以内に返信がない場合は、送信エラーの可能性がありますので、info@yumehagu.comまでメールにてお問い合わせ下さい。
*欠席された場合の返金は致しかねますので、あらかじめご了承下さい。
*開催2週間前までのキャンセルにつきましてはご返金させて頂きます。
*ネットワークビジネス・宗教・人格改造セミナーの勧誘目的での参加は固くお断りします。
*個人情報の取り扱いには慎重を期し、当団体の連絡のみに使用します。

講師プロフィール

「質問家」 松田充弘(マツダミヒロ)
・日本メンタルヘルス協会公認心理カウンセラー
・財)生涯学習開発財団認定コーチ
・日本コーチ協会東北支部 副幹事
・楽天ビジネス講師

北海道のみなさん、こんにちは。
マツダミヒロです。
たったひとつの質問で人生が変わるとしたら素晴らしいと思いませんか?

質問で人生が変わる・・・?

不思議に思った方もいるかも知れません。
でも、質問の仕方を変えるだけで身の周りに起こることはどんどん変わってきます。
ぼく自身が大きく変わったように。
ぜひ、その魔法の質問を体感してみませんか?

マツダミヒロ

こちらのイベントは終了いたしました。

  • ページの先頭に戻る