札幌市のセミナー・イベントの主催・企画、魔法の質問ライブ・コーチング
夢を叶えたいと願うすべての人を応援するためのプロジェクトです。

トップページイベント子どもが「やる気」になる質問

2011年を輝く年にする「魔法の質問」

魔法の質問学校プロジェクト!お母さんたちへの授業がセミナーになりました!
「また開催してほしい!」の多くののリクエストにお答えして!
―――――――ママたちのための魔法の質問―――――――

魔法の質問 Amazon子育て部門1位 感謝企画
子どもが「やる気」になる質問

2011年3月29日(火)
13:30〜15:30(受付開始13:00)

札幌市生涯学習総合センター ちえりあ 2階 中研修室1
札幌市西区宮の沢1条1丁目1番10号

テーマ
子どもが「やる気」になる質問
〜質問で夢や能力を引き出す「3つの心得」〜
日 時
2011年3月29日(火)13:30〜15:30(受付開始13:00)
会 場
札幌市生涯学習総合センター ちえりあ 2階 中研修室1
(札幌市西区宮の沢1条1丁目1番10号)
※地下鉄東西線 宮の沢駅直結
【交通アクセス】
http://chieria.slp.or.jp/center_info/access.htm
参加費
2,500円(早期申込 2,000円)
託 児
先着20名様 お子様お一人につき1,000円

早期申込とは、3/22(火)までにお申込及び参加費をご入金いただける場合をいいます。

お申し込みはこちら

お申込み頂いた方には、24時間以内にメールにて振込先をご連絡致しますので、期日までにご入金をお願い致します。
入金確認をもって正式なお申込みとさせて頂きます。
*携帯メールの方は、info@yumehagu.comからのメールを受信できるように設定をご確認下さい。
*2日以内に返信がない場合は、送信エラーの可能性がありますので、info@yumehagu.comまでメールにてお問い合わせ下さい。
*開催1週間前までのキャンセルにつきましてはご返金させて頂きます(振込手数料を引いた全額返金)。
*欠席された場合の返金は致しかねますので、あらかじめご了承下さい。
*ネットワークビジネス・宗教・人格改造セミナーの勧誘目的での参加は固くお断りします。
*個人情報の取り扱いには慎重を期し、当団体の連絡のみに使用します。

講師プロフィール

「質問家」 マツダミヒロ
・日本メンタルヘルス協会公認心理カウンセラー
・財)生涯学習開発財団認定コーチ
・日本コーチ協会東北支部 副幹事
・楽天ビジネス講師

「もうちょっと、うちの子が やる気を出して勉強してくれたら・・・」
小学校や中学校へPTAの講演会などへいったときに
必ずと言っていいほど 言われる言葉です。

はい、やる気を出す方法があります(笑)

それはシンプルで パワフル。
ちょっとした事なのです。

どんな問いかけをするかで 大きく変わります。
その質問力を学んでみませんか?

未来と、未来を創る子供の為に 魔法の質問をつかってみてくださいね。

マツダミヒロ

お申し込みはこちら

  • ページの先頭に戻る